【緊急企画】中高生向けスキーキャンプのお知らせ

おはようございます、ゆうやリーダーです。リーダー達の受験が無事終わり、急遽2月の連休にジュニアリーダー、リーダー向けスキースノボキャンプを開催することになりました。
対象はふうき自然塾のキャンプに参加していた、新中学生から参加受付します。ジュニアリーダーと言うとちょっと堅苦しくなるので、今回は純粋にスキーやスノボをやってみたい、リーダー達と一緒にキャンプがしたいという方向けのプログラムになります。参加希望の方は、LINEまたはメールからゆうやリーダーまでお知らせください。

実施要項

日程2024年2月23日(金)-25日(日)
対象新中学1年生(小6)以上
※ふうき自然塾のキャンプに参加経験がある方とその友達
参加費中高生35,000円
リフト代、レンタル代、食費、宿泊費が含まれます。
個人的な飲食費、お土産代などは別途ご用意ください。
定員8名
宿泊群馬県利根郡片品村 お宿 ふうき自然塾
会場オグナほたかスキー場、丸沼高原スキー場
集合10:30 高崎駅
解散15:30 高崎駅
移動横浜駅から参加希望の方は、各自7:59横浜駅発上野東京ライン高崎行に乗車してください。
東京駅からは、8:29発上野東京ライン高崎行に乗車します。一番後ろの車両にご乗車ください。
新中学生で心配な方は、東京駅までリーダーが案内しますのでお知らせください。

初日の昼食はご用意ください。

ウェアをレンタル希望の方はお知らせください。サイズ内でしたら無料でレンタル可能です。

スケジュール

2月23日2月24日2月25日
各自高崎駅集合
高崎駅でゆうやリーダーと合流
朝食
午前:スキー
朝食
午前中:スキー
ふうき自然塾着
午後:スキー
午後:スキー昼食後移動・解散
リーダー揃って東京方面へ
温泉・夕食
就寝
温泉・夕食
就寝

注意事項

このキャンプは高崎駅集合解散です。高崎駅にてゆうやリーダーが送迎をします。上野東京ラインや湘南新宿ラインを利用して、各自、終点高崎駅を目指してください。実施要項記載の時間一番後ろの車両に乗っていただければ、見覚えのあるリーダーが乗っていると思います。もちろん、保護者の方が高崎駅まで送迎していただいても構いません。