サマーキャンプ、差し入れのお願い 7月26日追記

Amazonほしい物リストで昨年までは問題なく差入れをいただいていましたが、今年はエラーになる方がいるようです。差し入れはありがたいのですが、キャンプ中にAmazonリストについてご質問をいただいてもお答えできませんので、直接Amazonに問い合わせる、またはふうき自然塾の住所を直接入力していただくなどの対処をお願いします。


いよいよ、7月22日から2023年のサマーキャンプが始まります。今年は4年ぶりに世の中が正常な状態でサマーキャンプを迎えることができそうです。移動の際も自由度が高くなってきましたので、このキャンプ中は他とは違う、今までの日常を子ども達も満喫してもらえればと思っています。
さて、昨年同様多くのみなさまから今年も何か差し入れできるものはありませんかという、とてもありがたくとても嬉しいお言葉をいただきましたので、図々しいお願いではございますが、今年もいくつかリストにしてみました。

今年も子ども達の夏と言えばの連想ゲームで必ず上位に来るもので、ゆうやリーダーとしてはサマーキャンプでやらなくてもいいでしょ(火傷も怖いし)ということの代表格の花火を中心に、水風船やなどを選んでみました。そのほかには活動中の飲み物やお菓子などもいくつか追加してあります。

ふうき自然塾では、子ども達の外あそび同様に、食べるものにも特に気をつけています。ここまでこだわった食材を取り寄せてサマーキャンプを運営している団体はないと言えるほどに気をつけています。なので、市販のスナック菓子なども少しは用意してはいますが、適切な量、回数、外遊び時の休憩時間に食べる程度としています。夏は特にここ群馬県片品村は標高1000メートルの高原地帯で育つ夏野菜が絶品です。ゆうやリーダーの畑にも野菜は育っていますが、サマーキャンプ中の子ども達のお腹を満たせるほどの量は採れませんので、地元農家直送のトマトやきゅうり、スイカ、まくわうりなどがサマーキャンプ中のおやつになっています。市販のお菓子も嬉しいですが、添加物の少ないもの、人工甘味料は不使用のもの、田舎の特産品、野菜果物お魚など子ども達には旬の美味しいものの味を知ってほしいと思っています。これはゆうやリーダーの一方的な考えですので、お子様が喜ぶものでしたらなんでも嬉しいです。

下のリストはAmazonほしい物リストとして作成しています。リンクを押していただくと、Amazonのページに移動します。そこ以外の物でも大歓迎です。ゆうやリーダーがよく選ぶ産地直送サイトも掲載します。みなさまからの温かい差し入れ、図々しいお願いではございますが、よろしくお願いします。何かご不明な点がありましたら、ゆうやリーダーまでお知らせください。

発送先住所
〒378-0408 群馬県利根郡片品村花咲2233 特定非営利活動法人ふうき自然塾

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/281ZY7GJCLHAK?ref_=wl_share(アマゾンリスト)

https://poke-m.com/  (ポケットマルシェサイト)